SSブログ

ギター弾き語りをはやく上手くなりたい

30年前にギター弾き語りに熱中していた中年オヤジが、長いブランクを経て        再度挑戦する日々を書き綴ります。日々の出来事も添えて。

YAMAHA LJX16CP購入店が激安タイムサービス実施中 [お買い得情報]

仕事が忙しくてブログの更新もままならぬ毎日。
今日は、ふと、サブギターである


YAMAHA LJX16CPを購入したお店


のタイムサービスをご紹介します。
期間は5月21日(火)までの期間限定です。
お見逃しなく!【終了しました】


さてトシのイチ押しギターはコチラ


Taylor 414ce 2012 Fall Limited


Taylor 414ce 2012 Fall Limited.jpg



テイラーの400番台の限定モデルにはお買い得品が多く

サイド&バックをタスマニアン・ブラックウッド
トップ材はウェスタンレッドシダー

を用いる事で
甘く艶やかなトーンを奏でるギターに仕上がってます。

トシの

Guild F47RC
YAMAHA LJX16CP


と較べるときらびやかさよりしっとりさを強調してる感じです。

サウンドの好みは人それぞれですが
プロにも愛好者の多いTaylorですので
ギターの買い替えや買い増しを考えている方は
この機会にどうぞ。

大変お買い得だと思います。
Taylorの特価品は前回のタイムセールでも
速攻で売り切れてましたのでお早めに。



Taylor 414ce 2012 Fall Limited
5月21日(火)19:59までの限定特価【終了しました】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。