SSブログ

ギター弾き語りをはやく上手くなりたい

30年前にギター弾き語りに熱中していた中年オヤジが、長いブランクを経て        再度挑戦する日々を書き綴ります。日々の出来事も添えて。

お詫びにもうひとつお薦めモデル [お買い得情報]

先日ご紹介した

僕もすっかりお世話になっているイケベ楽器


イケベ楽器店 Yahoo! WEB Shop


2012年の年間ベストストア受賞記念セール
(楽器・趣味・学習部門)
は残念ながら終了しました。


アコースティックギター部門では


初心者や入門者用の安価な

Morris・エピフォン・Ibanezをはじめ


中級者や上級者にも魅力的な

Martin・Gibson・Taylorなどの「名器」が

数多く取り揃えられています。


値段が安いだけでなく

店長さんやリペアマンさんの対応が素晴らしい優良店です。


「売ったら売りっぱなし」ではない!!


通販でも安心して購入に踏み切れるお店です。


【残念!!終了しました】


タイムセール一覧(2月25日・23:59まで)
終了しました


先日は【超目玉】として


【Taylor(テイラー) 416ce 限定特価】


をご紹介しましたが・・・速攻で売り切れでしたね。

見てる人は見てるってことです。


で・・・


実は、定価に対しては充分安いのですが
実際の金額としては少々手が届きにくいかな?
と考えてブログでご紹介するにあたり悩んだモデル


【Martin(マーチン) GPCPA1】


がまだ残っているようなのでご紹介します。


プリアンプにFishmanのF1 AURAを搭載し
多彩なマイクシミュレーションが可能なモデルです。


【FishmanのF1 AURA】の解説





音もさることながら、僕が一気に惹きつけられたのは


Martin伝統 ヘッドの縦ロゴ


Martinのフラッグシップモデルに与えられる称号


見てるだけで惚れ惚れするのは僕だけでしょうか?


Martin(マーチン) GPCPA1 限定特価
【限定セールは終了しています】


定価は525000円ですが、同店通常価格は367500円
これで十分業界最安なのですが・・・


それが2月25日まで288000円!!


そして・・・さらに・・・


ここ重要ですよ!【お一人さま1点限り】


と書いてあるので、商品は複数在庫しているようですね。

複数在庫があるってことは・・・

特定の個体にある「ぶつけたキズ」などではなくて

在庫品にありがちな細かな擦り傷(ヘアスクラッチ)

程度の些細な、まさに「チョイキズ」かも知れません。

使っていたらほんの数日でついてしまうような・・・


タイムセール限定・新品チョイキズ特価!


と銘打ってあるので


「チョイキズの程度を教えて下さい」


と下図のトップ画像の太赤枠で囲った
「メールでのお問い合わせはこちら」
から質問なさって下さい。


メール問合わせ540.jpg


店長さんからの丁寧な回答が戻ってきます。


思えば僕も


「チョイキズの程度を教えて下さい」


この一言からお付合いが始まったのでした。

ちなみに、円安が進行していますので
今後の入荷品は値上がりすることが充分予想されます。

円高期間の在庫品を上手に活用しましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。